『まお』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
お疲れ様です

今晩は⭐
水曜日、皆様お疲れ様です。

休んでいる最中
励ましのオキニトーク💓
みたよ!を押してくださり
とても嬉しいです🍀
そして励みになっています。

皆様本当に優しい🙂
感謝の気持ちで一杯ですよ。

もう少しで出勤出来そうです。
連休中には復活すると思います。

日曜日辺りかな

ハッキリ決まり次第ブログにてお知らせ致します🙂

暫くエロい気持ちになっていないので
出勤した時はエロいお誘いをお待ちしています⭐


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)17:58:20
2024.04.22. Monday
もう少しで

お昼ですよ!
週の始まり月曜日。
そして週末からゴールデンウィークに突入ですね。

皆様が楽しく過ごされます様に🌠

ゴールデンウィーク前にお忙しくされていると思いますが
マイペースでお身体をどうぞご自愛されてくださいね。

私も週中から出勤出来そうです。
はっきり決まりましたら
ブログにてお知らせ致します。

優しいメッセージやみたよ!
を頂戴して元気を貰っています。
繋がりに感謝をしています🍀
ありがとうございます⭐

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)11:23:22
2024.04.17. Wednesday
今週中


今日から出勤予定でしたが
すみません。

今日の夜中に上の階から
水漏れがありまして
知らずにトイレに行こうとしたところ
思いっきり滑り
その際に左足の薬指をドアの角に
勢いよくぶつけてしてしまい・・・
凄い痛みを伴いながら転んでしまいました。

床がびしゃびしゃに濡れていて
転んだ勢いで
左足の薬指を骨折してしまいました(T∀T)
病院に行ってレントゲンをとり
完全に治るには1ヶ月程度かかると診断されました。

その時に勢いで左足の筋もイカれてしまい、
左足がビリビリ痺れています(T∀T)

今日から出勤しようとしていたのに・・・

今月は何かとトラブルが続き
アレルギーで湿疹が出たと思ったら
まさかの大事な場所を剃刀で切ってしまい、そして今日は骨折に筋

何か出勤を邪魔するように
ことごとく怪我等続き
泣きたいくらいです💦

スタッフさんと相談して今週は
お休みを頂く事になりました。
足の腫れが酷く、お仕事にパンプス等履けない。
指が痛い(T∀T)
痺れがビリビリと(。・`з・)ノ

今の状態はこの様な状態です。

お誘いを考えてくださっていた
殿方

大変御迷惑をお掛けしております。

足の腫れが引いたら出勤できるかな。

その時はブログでお知らせ致します。

ごめんなさいm(_ _)m
今週はお休みします。


04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)21:03:54
名前:『まお』
年齢: 48歳
身長: 160
B/W/H: 87/62/89(D)

出身:宮城
趣味:テニス
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:官能的なボディラインと品性が伺える整ったお顔立ちの【まお奥様】♪ 成熟された大人の女性ならではの艶やかさや気配り、そして甘くて豊潤な大人のエロス会った瞬間から自然と期待が高まります。 凛としたオーラと独特のフェロモン、愛嬌たっぷりなフレンドリー な性格、初めての貴方でもすぐに打ち解け恋人気分になれると思います。 時には淑女のように、又ある時には妖艶に・・・。 また会いたい・・。そんな気持ちにさせてくれる奥様です。 ご予約必須です!!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/22 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×