『あきな』の写メ日記☆
2023.06.06. Tuesday
仲良しさん達へ

昨日は

久しぶりで楽しかったなぁ❤︎

もっと沢山行きたいんだけど

どうしても生理前に

行きたくなっちゃうから

日程と会える人数が限られてしまう‥

でもなーノリノリでしたいしなー

したくない時に会っても

つまんないもんねー

我儘ばっかりで中々会えなくて

ごめんね(T ^ T)

行けた時は私ノリノリ笑だから

めちゃくちゃエロい事しようねー❤︎

タイミングが合って

また会えるのを楽しみにしてるよん★

06/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/06(火)15:56:29
2023.06.05. Monday
楽しかったぁ

S様ありがとねー❤︎

楽しかったぁー(^-^)

久しぶりにあったけど

まだまだ元気いっぱい

現役だね(о´∀`о)

久しぶり過ぎて敏感過ぎた笑

また次会えるの楽しみにしてるねー❤︎
06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/05(月)12:46:30
2023.06.05. Monday
おはよー!

今日は待ちに待った久しぶりの
イチャイチャデーだぁー❤︎

今からお風呂入って

お化粧して

向かうねー!!

じゃあ後で❤︎
06/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/05(月)08:26:27
名前:『あきな』
年齢: 35歳
身長: 170
B/W/H: 85/58/90(B)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:身長
好きなタイプ:
メッセージ:★完全業界未経験★ モデル体型とはまさに彼女のことではないでしょうか? 一度はお会い頂きたい【あきな奥様】のご紹介です♪ 本物のモデルさんと 見間違える165センチの長身♪ キメ細かな柔らかい美肌とスラリと伸びた手足は 貴方の性欲を駆り立て 気品漂う佇まいや言葉遣いは落ち着きと安らぎと 安心感を与えます。 そんな彼女も二人きりになれば豹変 まさに女豹となります。 本気の喘ぎ声と得意のフェラは 貴方の理性と欲望のバランスを崩壊させ ひたすら最高の身体を貪り続けることになるでしょう。 おとぎ話のような夢の時間をお約束致します! 今後超期待の奥様です★ お早目のご予約お待ちしております!!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/06 up!
06/05 up!
06/05 up!
06/04 up!
05/19 up!
04/14 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×