『ちか』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
今日のお礼です。

☆リズコートのリピさん☆
いつもいろんな話を聞いてくれてありがとう。
私の話ばっかりで体調の事を聞きそびれてしまった。。。でも、元気そうな顔を見れて良かった。

☆GEMの初めてさん☆
お仕事大丈夫でしたか?ホントだったらすぐに行かないといけなかったんじゃないですか?でも、楽しい時間を過ごせて良かった。次はゆっくりと。またぁ。


今日はありがとうございました。

またのお誘いお待ちしてます。


次回の出勤は未定です。

分かり次第ブログしますね。

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)20:13:30
2024.04.10. Wednesday
出勤しましたぁ。

おはようございます。


今日は14時半までの受付です。

お誘いお待ちしてます。

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)09:54:20
2024.04.09. Tuesday
明日、出勤します。

こんばんは🌙

急ですが明日、出勤します。

最近バタバタしてて、久しぶりにマイペース開いたらトークが沢山。。。

スイマセン。

少しずつですが返信しますね。

明日、お誘いお待ちしてます。

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)22:33:27
名前:『ちか』
年齢: 38歳
身長: 155
B/W/H: 90/59/90(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:時折見せるはにかんだような笑顔がちょっぴり幼く見える★ちか奥様★ 美人さんでありながら可愛らしさも兼ね備えた女性です。 悩ましげなボディラインに魅了されること間違いありません。 全身が感じやすく敏感な反応もエロさを倍増してくれるでしょう。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/03 up!
04/01 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/27 up!
03/20 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×