『ワカナ』の写メ日記☆
2024.02.01. Thursday
こんばんは
出勤しました 🤭

お兄さんと一緒にぬくぬくしたいなあ💖

楽しく遊びたいな💖  

お誘い待ってます💓
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/01(木)21:23:42
2023.12.30. Saturday
こんばんは♪
 今日も元気いっぱい!

どんな方が会いに来てくれるんだろう☺️

たまにしかできない出勤だから
どんな出会いがあるのか
いつも楽しみにしてます🍬🤍  
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)22:21:40
2023.12.22. Friday
お礼日記
私のこと誘ってくれてありがとう🐣💓

たくさん共通の話題があって
しゃべりすぎちゃったね🥴笑

私のひとつひとつの動きに
敏感に反応してて最後も…💕

お仕事で疲れたらいつでも誘ってね🥺🎶

またあいたいなあ✨  
12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/22(金)00:02:20
名前:『ワカナ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:
趣味:カラオケとショッピングかな♪
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
メッセージ:まず目をひくのが潤いに満ち溢れたエロエロな瞳♪ しかも!!バランスのいいスタイル♪ 感度抜群!!責めもできちゃうMっ子です♪♪ そんな彼女と時間を忘れて 大興奮のいちゃいちゃタイムをお過ごしください☆彡 ご奉仕も一生懸命でフェラが大好きなエロエロガール♪ 性格も明るく愛嬌抜群の女の子♪ 一緒にいるだけで心が晴れていきます… 心が雲がかっているお客様、癒してもらっちゃってください♪ 全身性感帯の彼女、感じちゃうとスグ声が出るんだとか。 優しく責めると大洪水間違いなし♪ もちろん彼女はエッチな事には興味津々なようなので ぜひご自身でお確かめしてみてはいかがでしょうか?? 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 Eコース:〇 Fコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 バイブ〇 No.7 電マ〇 No.8 オナニー鑑賞〇 No.11 聖水〇 NGホテル: 自宅OK
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/01 up!
12/30 up!
12/22 up!
12/12 up!
12/06 up!
11/24 up!
11/19 up!
11/14 up!
11/09 up!
10/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×