『さとみ』の写メ日記☆
2024.03.19. Tuesday
感動ぉーっっ
おはよぅござぃますッ













けさ の satomiゎ


ZIPで 涙 涙 涙 っっ🥹✨✨








あさから 号泣で 

目を腫らしてしまいましたぁ(^◇^;)











『花を誰に贈るか…』

みたぃなレポートがあって、


小さなお子さんが お母さんの誕生日に…とか

卒業を迎えたお子さんが 
お母さんに感謝の気持ちを込めて… とか。


もぅ。もぅ。もぅ🥹✨✨✨涙腺崩壊っ







子どもの素直さってほんと無垢で可愛いねー🥹









号泣してぃる 母の隣de 天使chan。

『ママも、ぉ花🌻貰ったら嬉しぃの??』


(嬉しぃにきまってるじゃーんッッ🤣✨』って

ココロのナカで思いながら…。


『嬉しぃけど、ぉ小遣ぃゎ自分の為に遣って😉』って、言っちゃぃました🤣ww








しかぁー し!! もぅすぐ母の日ッッ


どこかで
期待しちゃってる自分に笑ぇちゃぅ(^◇^;)ww


















ぁさから

ステキな ぉ話しに ココロほっこり(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)












ィチ日♪♪

キモチょく 過ごせそぅな











よ か   ん ッッ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
























♡satomi♡
03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)08:35:13
2024.03.18. Monday
サムぃねー ´д` ;ブルルルルぅ
おはよーござぃますッ♡












きょぅゎまたまた


サムぃねぇ ヽ(´o`;











3月も もぅ後半だとぃぅのに…











2月のほぅが


暖かかったもんねぇ 。。。。。











変だねぇ σ(^_^;)












どっかの ヮケのゎからん国が


ヮケのゎからんものを 発射するから


地球🌏が 


変になっちゃってるんじゃ… ( ˘•ω•˘ ).。oஇ












困りますのぅー  (๑´д`ก)ポリポリ



















こんな サムぃ日ゎ



satomiと ♡ぬくぬく♡



ぉススメchuぅ ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ ょんッ











♡ぽかぽか♡


キモチょく なっちゃぉッッ (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ぅふふ


























♡satomi♡
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)10:23:16
2024.03.16. Saturday
いちご
きのぅ。


ぉ母sanから いちご🍓3パック 届き



けさ。


ぉ父sanか いちご🍓2パック (^◇^;)










貰うタィミングが 重なっちゃぅときって


重なるよねー (^◇^;)ww








もぅ 冷蔵庫も入んなぃし









贅沢だけど 


えぇ〜 いッッ!!! ぜんぶイっちゃぇーッッ



(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡










5パック ぜぇ〜   んぶ 洗って



天使chan'sと


🍓いちごぱーちぃー🍓だぁー ٩(ˊᗜˋ*)و










mama 。


ヘタを取りながら ボールへ


ぽん。 ぽん。 ぽんッッ🍓










天使chan's 。


ぉ口へ ぽん。ぽん。 ぽんッッ🍓ww










mama がヘタを取り終えたとき 


パシャ ✨✨った ときのイチゴ🍓ゎ


もぅ 4パック分 あるかなぃか(^◇^;)ww









みんな いちご🍓san 大sukiだよねぇ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)










5パック とゎぃぇ



あっという間デス (^◇^;)













ほん日。ゎが家のlaunchゎ


イチゴ🍓san デスっっ (*>ω<*)ゞ


















♡satomi♡
03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)13:03:43
名前:『さとみ』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 98/64/90(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:98、そして、G級! 羨ましい… Gカップ奥様です! 抱きしめてもらいたい願望があるとのことなので、優しい殿方様…豊満なG級おっぱいをご堪能下さい。
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×