『ゆうひ』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
こんにちは??

こんにちは!
ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎

全然ブログ上げてませんでしたが、
ちょこちょこ出勤はしてました😣🙏💦

いつ出勤するかわからない私と
遊んでくれる皆さま、
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

一応明日出勤予定なので
都合良い方はよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓


最近ゴールデンカムイの実写映画を観てきて
再熱してるので、
漫画を読み直してました(*´꒳`*)

それでは(`・ω・´)ゞ



02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)15:35:03
2023.12.04. Monday
こんにちは??

こんにちは!
ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎

11月は何回か出勤しましたが、
皆さん私と遊んでくださり
ありがとうございました🙈💓

12月も頑張って出勤しますので、
お時間ある方は
ぜひよろしくお願いします*('ω')ﻭ

今日は14時から24時まで出勤予定なので
お問い合わせお待ちしてます🌟



雪が降って一気に
冬って感じになりましたね⛄️❄️

冬はめちゃくちゃ嫌い😣😣

だって寒いから😷笑

暖かい部屋でコタツに入って
ぬくぬくしてるのが1番ですね☝️

皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね🥹❤︎

私も気をつけます( ¯•ω•¯ )

それでは(`・ω・´)ゞ



12/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/04(月)14:46:30
2023.11.04. Saturday
こんばんは??

こんばんは!
ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎

昨日は皆さんありがとうございました☺️🙏

たくさんの方とお会いできて
とても楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

数年ぶりにお会いする方とかもいて、
逆に覚えていてくださったことに
びっくりしました😳😳

今月からちょっとずつ
出勤増やしたいな〜とは思ってたので、
なんとか頑張って時間作ります💪('ω'💪)

次はたぶん13日に出勤すると思うので、
お時間ある方はお待ちしてます🙏

それでは(`・ω・´)ゞ




11/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/04(土)22:35:02
名前:『ゆうひ』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 87/56/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:驚異のリピート率!ドハマりする人多数! 笑顔が素敵なFカップ巨乳の清楚系美少女! 【ゆうひちゃん】のご紹介です! 抱きしめたくなる小柄な身長に似合わない豊満なバスト、それでいてキュッとくびれているところはくびれており、世の男性が女性に求むもの全て兼ね揃えています。 澄んだぱっちりした瞳の可愛らしいお顔に美白のキメ細かい肌、美しい美脚… その姿についつい目が釘付けになってしまいます♪ 少し幼さの残る顔立ちと裏腹にとても体つきは綺麗で、脱いだ瞬間の大興奮はこの子で良かった!! と思って頂けること間違いなし!! 性格も愛嬌抜群で初めて会った感じがしません♡ とても人懐っこく笑うその笑顔にはこちらも笑顔になってしまう事間違いナシ! 親密になればなる程に彼女の魅力を感じて頂ける事と思います。 ぜひ【ゆうひちゃん】と二人でしか味わえない最高のお時間を存分にお楽しみ下さい。
岩手県/出張ハンドサービス
『ソフトハンズ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
12/04 up!
11/04 up!
11/01 up!
06/22 up!
06/15 up!
05/21 up!
03/24 up!
03/21 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×