『未玖-みくる-』の写メ日記☆
2021.10.18. Monday
出勤中です??
お疲れ様で〜す(*?´ロ`)?
今日は18:00までの受付予定です??
月曜日・・・
いかがでしょうか・・・
やる気出てますか‥σ(?? . ??)?
どんなご主人様??でもお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/18(月)13:09:52
2021.10.17. Sunday
[お題]from:キノコ採りの名人さ$B$s

お題:天然マツタケと男のマツタケ、今食べたいのは?に回答♪

もちろん天然の松茸です??
あんまり食べたことないけどρ(тωт`) イジイジ
舞茸とかエリンギの方が好き??
一番食べてみたいのは天然の榎茸と香茸です(´?ω?`)??
10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/17(日)00:32:55
2021.10.14. Thursday
出勤中です??
お疲れ様で〜す(*?´ロ`)?
今日は18:00までの受付予定です??
秋なのに何着たらいいのかわかんない〜ι(´Д`υ)アツィー
オシャレなご主人様〜??*゚
アドバイスお願いします??
10/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/14(木)13:35:26
名前:『未玖-みくる-』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 89/58/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『バーチャルアイドル』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/18 up!
10/17 up!
10/14 up!
10/11 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/04 up!
09/29 up!
09/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×