『じゅんこ』の写メ日記☆
2023.12.30. Saturday
ゆく年くる年【長文です】
大分、日記更新をサボタージュしました
あぁ、どうかMr.サンタクロース
どれだけ飲酒しても
解毒してくれる肝臓
どれだけ情報を詰めても
記憶してくれる海馬
強靭な体力、錬金術、、永劫の美、、、
どれをお願いするか迷っている内に
気が付けばX"masも疾うに過ぎているのでした
しかし彼は聞こえないフリか
若しくはあっさりとこう言う
私は子供のみの使者也
私自身の今年の一言は【忙】
メンタルもフィジカルも、ジェットコースター並に、激しく忙しく揺さぶられました
夏の疲れが染みの如くこびりつき、それを何とか今年中に引き取れる様、日々を過ごしております
来年は、少し贅沢をしたいです
私にとっての贅沢とは
本当に費やしたい時間
本当に大切にしたい物
そこをド真ん中に且つ
最優先に向き合う生活
日々丁寧に過ごすこと
中中そうは参りません
理想郷ですが
今日で全てが終わるさ
今日で全てが変わる
今日で全てが報われる
今日で全てが始まるさ
応援歌の如く、泉谷しげるさんの春夏秋冬が流れます
今年もありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
じゅんこ
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/30(土)12:10:40
2023.09.24. Sunday
人体のOS
朗報を見聞しました。
「物忘れは、脳が、それを覚えていなくても生きていられる、と認知し、バージョンアップした証拠」
だそうです。
ん~、少し都合の良い解釈かも知れないけれど、そう言って頂くと助かります(笑)。
しかし、感動的に素晴らしい人体の構造からして、老いると言うことの抗えない本質に、身体がチューニングされる、と言う事でしたら、ある種のパフォーマンスが落ちるのも仕方の無いことかもしれませんね。
一生自己ベスト更新!
好奇心と向学心と童心を掲げて進もうと思います。
頑張りますので、応援どうぞ宜しくお願い致します(?)
いつも有り難うございます
お待ちしております
じゅんこ
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/24(日)15:13:38
2023.08.27. Sunday
思えば遠くへ来たもんだ
溜めに溜めた夏休みの宿題を、苦しくて吐き気さえ覚えながら潰した最後の日曜日。
日が暮れてくるともうすっかり諦め、1日2日位提出が遅れても平気よ、とか、自由研究なんてやりたい子がやれば良いじゃない、それこそ自由よ、とか、逆ギレと言うものを起こして開き直るも不安。
サザエさん一家は家族総出でカツオ君の宿題を手伝っていて、とても羨ましかった。
優等生とはまるでかけ離れた、出来るだけ見付からないように隠れていたい、そんなタイプの幼少期でした。
もう、そんな思いはしなくて良いのだなとボンヤリ思いながら、随分と遠くまで来ちゃったなと、更にボンヤリする今日の日曜日。
あなたの子供時代はどうでしたか?
いつも有り難うございます。
お待ちしております。
じゅんこ
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/27(日)15:45:40
名前:『じゅんこ』
年齢: 47歳
身長: 162
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:変わらぬ美貌をお持ちの【じゅんこ奥様】 一つ一つの仕草の上品さは、無理をして作っているというのではなく、ごく自然な振舞い。 そしてシルクのようなきめ細かい肌は変わらず! 入店して時間が経過してから変わった事といえば、元々の色気や上品さ、妖艶さが更に増してきたというところでしょうか… 出勤時間が短いので、じゅんこ争奪戦は相変わらずです。 それに加えて、彼女のリピーター様はロングコースの場合が多い! 会えば会う程、彼女ともっと長い時間一緒に居たい…と感じる殿方が多い様です。 女性も憧れる存在である【じゅんこ奥様】 下ネタなんて言ったら怒られてしまうかも…とお悩みの方? ご安心下さいませ。 実は、なかなかノリの良い女性なんです♪ 在籍している女性達にも人気があるのは、彼女の見た目とのギャップにあるのかもしれませんね♡ あ…『怒られたい願望』の方もご安心ください。 妖艶な微笑みで、貴方の興奮度がマックスになるようなお仕置きもしてくれますよ♪ 様々なプレイに対応してくれますので、事前ご予約をお勧め致します。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/30 up!
09/24 up!
08/27 up!
08/06 up!
07/30 up!
07/16 up!
07/09 up!
06/25 up!
06/11 up!
06/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×