『りかこ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
3安打だったんだけどな〜ぁ

おはようございます♪

昨日は、大好きな大谷君が3安打猛打勝
しかし、今季初の完封負け😩
あ〜、残念ですね〜
最近、野球⚾️が好きってお客様によく当たります
大谷君が好きって書いてるからかな
野球の話しは好きだし、甲子園なんかも見るのは好きですね❤️
私はあんまりスポーツは得意じゃ無いけど、スポーツ観戦は好きですね
スポーツしてる方は身体が素敵ですよね〜
憧れてしまいます笑
さて
りかこは本日も出勤
10:30〜21:00
お誘い頂けたら嬉しいです
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)07:15:24
2024.04.18. Thursday
4/17にお逢いしたY.Hさんへ??

昨日は来てくれてありがとう

トークではお話ししてたけど逢えて嬉しかった
私で大丈夫だったかな〜ぁ?
疲れてたからかな?身体がガチガチあんまり痛そうだからマッサージは念入りにしましたね
疲れた時はいつでも来て欲しいな
勿論、Hなサービスも念入りです
💋に口紅をつけて欲しいと言われて💄をつけた唇が素敵と言ってくれましたね
サービスやマッサージも良かったと言ってくださって
初めての刺激だったと話して居ましたが、また気持ち良くなって欲しいな
Y.Hさんが気持ち良くなってるのを見て、りかこも気持ち良くなってしまいました
また、逢えたら嬉しいな
​​​​​​​
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)14:05:50
2024.04.18. Thursday
今日はMAX元気??

こんにちは

最近は、暖かくなってきましたね
春の兆しが素敵な感じです
実は昨日若干頭痛がしてたんです
日記上げれなかったけど
今日は治ったから良かった〜、私は頭痛ってあんまりしない人なので
ちょっと、頭痛しただけで心配になってしまいます笑
意外に心配症
今日はMAX元気ですのでお誘い頂くたら嬉しいな
10:30〜21:00で出勤です
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)12:13:29
名前:『りかこ』
年齢: 41歳
身長: 164
B/W/H: 83/59/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まさに正統派美人! 人によって好き嫌いが分かれにくい標準的な美人で、誰に対しても魅力的に見えて好印象を与えることのできる美人な奥様です。 媚びたりぶりっ子したりしなくても自然に大勢の男性を惹きつけてしまう魅力があります。 綺麗な美肌をしていて清潔感に溢れているのですが、彼女の裏の顔は見た目とは真逆のエロエロ妻なんです。 エッチな事には貪欲。 一度ハマったら、りかこさん以外の女性が掠れて見えてしまうかも? りかこさんはスタイル抜群で、しかもトーク力も抜群! お話しタイムから、プレイまで、きっと貴方を満足させてくれるでしょう。 基本的に平日は出勤・日曜日はお休みですので、 例えば土曜日にお仕事がお休みの貴方… 思う存分に楽しんで下さい? 平日にお時間が合いましたら、仕事の疲れも癒してくれるりかこさんに甘えてみてください。 最近では人気が急上昇しているので、事前にご予約される事をオススメします♪
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×