『ちづこ』の写メ日記☆
2022.10.29. Saturday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。
10/29(土) 10:00 - 17:00
10/30(日) -
10/31(月) -
11/01(火) -
11/02(水) -
11/03(木) -
11/04(金) -
遊びに来てね♪
10/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/29(土)09:00:04
2022.10.28. Friday
明日で最終日となります
人肌恋しくなる時期に、皆様とお別れになると思うと余計に寂しくなりますね。
まだお会い出来なかった方々にも会ってみたかったです。
問い合わせを頂きながらも、タイミングが合わなかった皆様申し訳ございません。
最終日の明日もございますので、調整なさってみてくださいね。
10/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/28(金)16:03:48
2022.10.28. Friday
おつかれの体を委ねてください

1週間は本当にあっという間ですね〜。

このお仕事を引退します・・・と発表をしてから、あっという間でした。
みなさま、このあとはどんなご予定を立てていらっしゃいましたか?

エッチことお考えでしたら

ちづこが疲れた皆様を、快楽の世界へと導いて差し上げますよ熟技をこの機会に是非

10/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/28(金)12:33:43
名前:『ちづこ』
年齢: 60歳
身長: 150
B/W/H: 90/65/91(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:同年代の方大歓迎!この出会いを大事にしていきたく思っております。遠慮無く気を使わないお付き合い出来る方お待ちしてます。 若い方も何でも話してくださいね!少しでも癒しの時間を一緒に過ごしていただけたら幸いです。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/29 up!
10/28 up!
10/28 up!
10/27 up!
10/27 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×