『ノエル』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
3月ラスト出勤



ノエルです♡

日記かけてない日もありましたがありがたいことに沢山のM男くんが遊びに来てくれて嬉しいです🥰


本指さんも飛び込みで来てくれて嬉しい☺️!✨

久しぶりの仲良しさんも是非タイミング見つけたら空いに来て欲しい😼‼️


結構連勤してたんだけど早いことに三月は今日がラスト出勤です🐰!

🈳は
【17:30〜19:30】

【21:00以降】

となってます!


4月は予定だと4/3〜8 28〜5/2とかの予定🗓️

これは決まり次第HPにアップするのでお待ちを!

とりあえず3月ラスト出勤は今日なのでお見逃しなく!


03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)12:24:23
2024.03.20. Wednesday
本日最速21:00





ノエルです♡


昨日日記かけていませんでしたがありがたい事に全枠満枠でした✨

お問い合わせお断りしてしまったのも何件かあったみたいで申し訳ないです( i _ i )

あと4日間出勤してるので何処かでお会い出来ると嬉しいな☺️


本日もスタートから仲良しさんに会えてはっぴ🫶☁️
日に日にプレイがハードになってきている🔥笑

変態だなほんと🖐️



今から次の仲良しさんの元へ向かうよ〜🚗

スタバパーティー楽しみだ😊💕


本日の最速🈳21:00〜です!

祝日の夜一緒に楽しみましょ😊♡





03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)14:24:54
2024.03.18. Monday
本日



昨日は短い時間だったけど
完売ありがとうございました🈵♡


何回も言いたくないんだけど、当日連絡なしキャンセルだけは非常に迷惑なのでやめてください^_^
即出禁です^_^



【14:00~4:00】出勤です😈


今日は狙い目枠がおおいので今すぐ奪いにきた方がいい🔫


最近昔よりいろんなバリエーションでの責め方ができるようになったのでいろんな事したいお年頃🫣


今日も一緒に楽しく遊ぼうね♡14時からお願いします🙇
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)12:05:24
名前:『ノエル』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:大きい瞳
好きなタイプ:
メッセージ:整った顔立ちに大きな瞳の美少女【ノエル】さん。 こんな可愛い子にじっと見つめられながら責められると興奮度上昇間違い無し!可愛い声も相まって言葉責めにハマるリピーター様続出中! フェチプレイからマニアックなプレイまで対応しており性格も明るく優しいので楽しい時間をお約束!夢に出てくる程の快感の世界へ連れてってくれるでしょう! ※3Pコース対応女性はアヤメ、ミドリ、アズサ、ゼラとなります。
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/16 up!
03/08 up!
03/06 up!
03/05 up!
02/16 up!
02/15 up!
02/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×