『早乙女 りん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『早乙女 りん』
年齢: 23歳
身長: 144
B/W/H: 94/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:ちっちゃいお顔
好きなタイプ:
メッセージ:とにかく愛嬌たっぷり早乙女りんちゃん♪ 144cmのミニマムロリ系でちっちゃ可愛いんですよ! そしてなんといってもEカップのふわふわデカパイ♪ これは一見の価値アリ!!! ワタクシも見ているだけでいろんな所を挟まれたくなっちゃいました♪ お顔もちっちゃくて可愛くいつもニコニコしていて、癒し度抜群のりんちゃん♪ 日々のお仕事や家庭生活など忙しく疲れている時に、 『さすがの俺も癒されたいな~』 そう思う事ってありませんか? そんな貴方に超超超オススメの女の子が早乙女りんちゃんなのです!!! 是非一度お会いしてみてください♪ 出逢ってみると、きっとその良さがお分かり頂けると思いますよ♪ 『あ~こんな子がいつもそばにいてくれたらな~』 そして、いつしかまた会いたくなる… まさにそれです!! エッチもモチロン濃厚なりんちゃん♪ 止めどなく感じ続ける敏感肌に、愛情たっぷり濃厚ディープフェラ! りんちゃんもスイッチが入ると止まらない性癖の持ち主なので、くれぐれも病み付きにはご注意! 頑張るあなたに早乙女りんを激推しいたします!!
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×