『五十嵐 こずえ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『五十嵐 こずえ』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 88/59/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:感触のイイ舌と唇
好きなタイプ:
メッセージ:お色気ムンムンの新人!! 五十嵐こずえちゃんのご紹介です(o゜ロ^o)ノ あつーい熱すぎる眼差し! そして礼儀正しく、女性の心を忘れない女の子は好きですか?? 知ってます。 お客様がそういう女の子が大好物なこと(*^-^*) そんな貴方にぴったりの女の子♪♪ そうです!! 【五十嵐こずえちゃん】です!!! 彼女、パッチリしたお目目の美人さんなんです♪ その眼差しが熱すぎるんです!! 鼻血でそうなほどエロい・・・ 物欲しそうに貴方を見つめる視線が貴方に触れたい触れられたい。 そんな表情そのものなのです!!! そっと、そして強く抱きしめたくなるイイ丸みのボディライン。 色気やフェロモンが溢れているのです!!! 熱い眼差しで♪エロい表情で♪♪ そして感触のいい舌でねっとり咥えこむフェラを是非とも体感して下さい!!! 濃厚なお時間を過ごしたい貴方。 こずえちゃんと温かく濃密で特別なお時間をお過ごし下さいませ!!! どんな時にも接客に手を抜かないご奉仕の心を持ったこずえちゃん(*^-^*) そんな彼女のプレイに注目して下さいね♪♪♪
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×