『かりん 奥様』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
ご褒美メロン!

こんにちは!かりんです☆



この前


スタバの新作メロンが出たばかりなのに


さらに


進化したご褒美メロンがでます!


嬉しすぎるー!!


たくさん飲もう(^。^)


それではまたー


笑顔溢れる1日でありますように。


かりん
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:40:46
2024.04.24. Wednesday
お天気は雨。

おはようございます!かりんです☆



やっほー!


お元気ですかー


昨日からの雨。今日も雨で寒いですね。


あれ、雨予報だっけ、、、


気圧の変化についていけてないです(T . T)


花粉もお天気も。


でも


花粉が飛んでも、晴れた方が好きです!


あっ!


この前またチキンタツタ食べました!!


やっぱり美味しい!


美味しいもの食べて元気!


パワーアップ!


今日も1日笑顔溢れますように。


かりん
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)11:46:26
2024.04.22. Monday
昨日のこと。

おはようございます!かりんです☆


 
やっほー!

 
今日は月曜日!

 
ブルーな気分になっていませんか。

 
そういえば昨日。

 
地下鉄に乗ったら、、、

 
隣の男性の手から携帯がポロン。

 
え、、、

 
しばらくすると、肩に重みが、、、

 
え〜!!!

 
この人寝てるやん!

 
そして、倒れてきてるやん!

 
しかも、がっつり寝てるから重い。

 
何回か戻ったけど、また、、、繰り返し。

 
少しズレたけど、また倒れてくる。

 
寝るのはいいけど、倒れて来ないで!!

 
そう思いました。

 
それではまたー

 
笑顔溢れる1日でありますように。

 
かりん
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)14:59:42
名前:『かりん 奥様』
年齢: 49歳
身長: 152
B/W/H: 86/60/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で上品、一貫した謙虚さと丁寧さを持ち合わせ恋人気分を満喫するにはもってこいの素人妻です。 旦那様に尽くしてきた人生ゆえ、青い果実のような肉体はエッチへの探求心も人一倍です。 かりん奥様の頬を赤らめながら悶える姿を思う存分眺めて見ては如何でしょうか。 物腰も柔らかく、明るく優しい雰囲気が高感をもてる巨乳美熟女奥様。 そして貴方の色に染められる中・・・最近!あの魅惑のプレーも体調次第の解禁になりました。 業界完全未経験の熟女妻は、本当にプレミアで杜の都に存在いたします。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×