『ジル(Cutey)』の写メ日記☆
2022.01.08. Saturday
あけまして 😌

$BL@$1$^$7$F$*$a$G$H$&$4$6$$$^$9(B😊♡

erection$B$N%8%k$G$9(B!


$B%V%m%0$N99?7$,$3$3$N$H$3$m$G$-$:$K(B

$B$4$a$s$J$5$$(B😭!

$B:rG/$N$*Ni$,$G$-$J$$$^$^(B💦

$B5$$E$1$PFR$5$s$K%P%H%s%?%C%A$7$F$7$^$$$^$7$?(B🐯💦


$B:rG/$OF|>o$NJQ2=$O$$$m$$$m$"$C$?$1$l$I(B

$B$*7;$5$^$?$A$OJQ$o$i$J$$$"$U$l$kM%$7$5$H0&$G(B

$BJq$_9~$s$G$/$l$^$7$?(B😌💓

$B:9$7F~$l$d%W%l%

01/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/08(土)12:20:03
2021.10.30. Saturday
えがお ☺

こんにちは♡😊

ジルです


今週の出勤は難しいかなぁ、、、😓

って思っていたのですが

急きょ!出勤ができるようになったので

いつも通りスケジュールのお知らせができません

でした💦ごめんなさい😣

(来週はお休みさせていただきます🙇)


本日はいつもの20時まで出勤できます!💪

少しでもイチャイチャして癒しをお届けできたら

嬉しいなと思います🎁😊


先日もなのですがお誘いしてくださるお兄様方の

優しさに包まれていーっぱい元気をいただいています😌♡


私が笑顔でお仕事できるのは

お兄様方のおかげです😊❤️


いつもありがとうございます💐😌


10/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/30(土)11:20:04
2021.10.13. Wednesday
うれしいです♪

erectionのジルです😊


こんにちは!いつの間にか長いお休みになって

しまいました😣ごめんなさい💦


ゲームでいうと、、、

緊急クエストの出現!

モンスターの乱入!

みたいなこと?(笑)が続きまして

なかなか出勤できずにいました💦

体調不良ではないのでご安心くださいませ😊


出勤できない日が続いたので、、、

夜眠る前とかにちょっとエッチなことを

思い出してしまって困りました///♡

お休みが長いとカラダがムズムズしてしまう

ので健康に良くないんですね♡笑



今日は19時と少し短いのですが

お付き合いいただければ嬉しいです😌♡

お待ちしております♪

10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/13(水)11:40:02
名前:『ジル(Cutey)』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:優しい笑顔♪
好きなタイプ:笑顔の素敵な方
メッセージ:完全業界初!!若さあふれる天使が舞い降りました♪ ルックス良し!スタイル良し!愛嬌良し!雰囲気は、参考書片手に歩く女子大生♪ 面接時から常に笑顔を絶やさい☆じるちゃん☆から優しさが溢れ出でています!! 若くて可愛いくて優しい女子大生♪こんなフレーズを聞けば貴男の興奮は急上昇!! 清楚系の☆じるちゃん☆はエッチな事にちょっと奥手…かと思いきや… 「経験は少ないですけど、みなさんに喜んでもらえるなら一生懸命頑張ります!!」 そんなギャップが堪らなく、正にノックアウト確定です♪ 恥じらいながらも、頑張って御奉仕するジルちゃんを、視覚/聴覚/味覚/嗅覚/触覚、五感全てで楽しんでください♪
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/08 up!
10/30 up!
10/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×