『さら[青森]』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
甘い罠に

 

こんにちは🐰🎶

 

先日は出勤前に🈵をいただいてありがとうございました😉🩷

 

 

 

アリュール 初めまして様

 

遠くから会いに来てくれてありがとうございました💖

◯◯代なのに𝟑回はすごいと思います😤👍🏻

お肌がすべすべで洗ってる時も気持ちよかった🥴

またお会いできますように🙏🏻┊͙₊˚✧

 

 

 

キュアラ 𝐓𝐄𝐀𝐌 𝐓𝐖𝐈𝐂𝐄さま🍭

 

最近来てくれないなと思ってたらやっぱり忙しかったということで元気そうなお顔見られて安心しました🫣💖

恒例の🍓タイムありがとう🤤

お土産も嬉しかったです🤗

𝐓𝐖𝐈𝐂𝐄聞いてお仕事頑張ってね🫰🏻

 

 

シンドバッド おじさま

 

会う度にお手入れ完璧って言ってくれてありがとうございます😭🩷

最近あっちの方サボってるからそろそろやらないと🫢

お口でのご奉仕あんな早くストップかかったの初めてなような…🥴

またお願いします(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

 

今日は通常出勤の予定が諸事情あってルナコースでのご案内になりました💁🏻‍♀️

 

指入れなどのプレイはできないけどとろとろに蕩けたい気分のお兄さんはこの機会にぜひ、ご連絡お待ちしてます( 📞¨̮ )♥💋

 

 

 

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:30:53
2024.04.22. Monday
イッチャナヨ

 

こんばんわ🌛

お仕事お疲れ様でしたᐡ- ̫ -ᐡ 🤍☁️

 

前回の日記で今週の出勤がまだ確定していなかったためお知らせさせていただきます⋆͛📢⋆⠀

 

 

🤍𝟒/𝟐𝟑🤍   𝟏𝟐:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎

🤍𝟒/𝟐𝟓🤍   𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟖:𝟎𝟎

 

 

𝟒月後半から長めの連休に入るので何日か出勤の予定を組んでいました🌷

 

そちらの方も決まり次第お知らせしていくのでよろしければまた日記でご確認ください૮ . ̫ . ა ⸝꙳🤍🩷

 

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)19:22:57
2024.04.21. Sunday
論より…

 

こんにちは🌸

青空がきれいな日曜日ですね🌈

気温もぐんぐん上がっていて動いてると暑いくらい🫠

みなさん、お花見に行かれましたか?

来週頭には☔️マークもついてるようなのでお天気のいいうちに楽しんできてください🥴💖

 

 

 

今週お会いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました💗

みなさんと楽しいお時間を過ごすことができて充足感を感じられる𝟏週間でした🤗

 

 

それでは次の日記でまた🛋️🤍

 

 

 

𝑺𝒂𝒓𝒂🩰˳◌˚⌖

 

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

 

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)15:09:55
名前:『さら[青森]』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×