『りりい[弘前]』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
〈 普段とは違う顔 〉

こんにちは、りりいです🍑

普段お兄様の顔を知ってる人に

甘えた顔や情けない顔を見られたり

気持ちよくて感じてるところを見られるのって

やっぱりなんとなく照れくさくて強がっちゃたりします?

色々なお兄様が遊びに来てくれるけど

きっと、お互い普段の、本当の顔を知らないからこそ

二人の時間は思いっきりエッチなことを曝け出せるのかもしれないですね🤭

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)10:40:37
2024.04.17. Wednesday
〈 こっそり… 〉

こんにちは、りりいです🍑

お仕事中こっそり会いに来てくれてありがとうございます🤭

イケナイことしてるみたいで楽しかったです(笑)

私のお尻気に入ってもらえて良かったです🥺

午後もお仕事頑張って下さいね🥺

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)12:31:57
2024.04.16. Tuesday
〈 ブーム 〉

おはようございます、りりいです🍑

最近リンゴジュースブーム到来🍎

元々好きってのもあるけどなんかブーム来ちゃった(笑)

今日も出勤してるのでお時間合うお兄様と一緒に遊びたいな🥺

お電話お待ちしてますよ🌟

𝕏 : @Ririi___agirls 💋

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)10:46:12
名前:『りりい[弘前]』
年齢: 30歳
身長: 168
B/W/H: 89/60/94(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×