『女の子』の写メ日記☆
2024.03.05. Tuesday
ママでも働ける♪
通勤で年末からここで働くことになりました(*´ω`)ルームは完全個室でキレイで衣装も沢山あり、しっかり整った環境で配信が出来ます♪スタッフさんもしっかりサポートしてくれて、的確なアドバイスをしてくれるのでとてもありがたいです♪
まだ小さい子供がいるので急な早退や休みも多くなったりしますが、そこでいうと凄く働きやすい環境です☆
こんな私でもいきなり月収30万オーバー☆自分のペースで働けてこんな稼げるなんてもっと早くやれば良かったと後悔してます(笑)
今は50万オーバー目指してます( *´艸`)
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)12:21:14
名前:『女の子』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/ライバー・チャットレディー
『HONEY青森』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×