『ナツカ』の写メ日記☆
2023.05.18. Thursday
お礼?

本日のお礼を?

先程上山にてお呼び頂きましたI様

初めまして?

長めのお時間でしたが、お話ししてたらあっという間でしたね?

キス気持ちよくていっぱいしちゃいました??

フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです?

素敵な時間ありがとうございました?

体型変わらないよう気を付けます!!

またタイミングが合った際は呼んで頂けたら嬉しいです??

お待ちしております?


05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/18(木)19:58:05
2022.10.15. Saturday
ミラクル5です♪

おはようございます??



本日は5の付く日なんですね??



そうなんですミラクル5なんですよ??



お時間余りありませんがお兄様遊びましょう?


10/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/15(土)11:26:04
2022.10.05. Wednesday
5の付く日?

本日イベント開催中?


お得に遊べちゃうみたいです?


ナツカは本日15時まで出勤しちゃいます!!


会いに来てくれたら嬉しいです?


10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/05(水)10:01:58
名前:『ナツカ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:口元
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:とても緊張してます、自分に出来る事を精一杯頑張ります!
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
10/15 up!
10/05 up!
09/25 up!
09/15 up!
08/24 up!
08/05 up!
07/05 up!
06/15 up!
05/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×