『リサ』の写メ日記☆
2022.08.04. Thursday
昨日はありがとうございました??♂?
こんにちは(*^^*)
バタンキュー&バタバタで
遅くなってしまいました?

昨日はありがとうございました??♂?

お呼び頂いたリピ様??

やっぱり
安心しますヾ(@^▽^@)ノ
いつも、言葉足らずで
上手く伝えれないけれど
やっぱり
また会えると嬉しいし、
時間がいつも足りない??ってくらいに
早く終わってしまって
帰りが少し寂しい?
また会えるかなぁ〜と
【(*>∀なんてホテルから出ますが
いつも、ホントまた会えるかなあ
と内心ドキドキ(*´°`*)してます。
本当にありがとうございました?

【次回の予定】
17日くらいまで出られない予定です
実家に帰省しますが、
1度仙台に戻る予定です
でも直ぐに帰省します
また出勤出来る時は
日記にてお知らせします(*^^*)

また皆さんにお会い出来るのを楽しみに、
してます。

コロナや、天災など
今年も色々とある年ですね
皆さんお気をつけてお過ごしくださいね?


08/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/04(木)15:52:10
2022.08.03. Wednesday
出勤致しました??♀?

こんにちは

昨日、一昨日は暑かったのに
今日は雨模様ですね?

本日は23時まで予定です


よろしくお願いします。


08/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/03(水)15:02:02
2022.08.03. Wednesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

08/03(水) 15:00 - 23:00
08/04(木) -
08/05(金) -
08/06(土) -
08/07(日) -
08/08(月) -
08/09(火) -

遊びに来てね♪

08/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/03(水)14:20:41
名前:『リサ』
年齢: 31歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:群馬県
趣味:読書
チャームポイント:背が小さいところ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:柔らかな印象を与えるショートヘアの女性。会えばわかる人柄の良さ、おっとりとした性格、笑顔で気さくにお話しも楽しむことが出来、彼女がコスプレをしていた姿を想像するだけでも興奮を抑えることが出来なくなってしまいます。つるっつるの肌触りの良いボディを見て、触れて、感度の良さもご体感ください。キレイで美しいお尻に目線がいってしまうほど色気を感じます。小柄でスタイルの良い彼女に触れればいつまでも寄り添っていたいと思ってしまいます。多くを語らずとも1度お会いして頂ければその満足度は必ずご納得いただける女性です。
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/04 up!
08/03 up!
08/03 up!
08/01 up!
08/01 up!
08/01 up!
08/01 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×