『ナミ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
アンジュ

久しぶり豚ちゃん♡

私より雪遊び優先してたのか!

私を後回しにした事を後悔するくらい、たっぷりお仕置きしなきゃねぇ^^

来月覚悟しとけ~♡


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:24:23
2024.04.23. Tuesday
新宿

覚えててくれてありがとう豚ちゃん♡

大事な日の前日にシバかれたいなんてド変態め!

面白い話も聞けて楽しかった~♪

私の話は今度会えたときに^^♡
楽しみにしてて♡
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)21:54:24
2024.04.23. Tuesday
アンジュ

お久しぶりだね変態ちゃん♡

会わない間もちゃんと開発してて偉い!

見事な開脚でアナル弄られてあっという間に出ちゃったねえ♡

また遊ぼうね~♪




04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)16:54:25
名前:『ナミ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:東北
趣味:ドライブ
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:ゲーマー
メッセージ:黒髪ロングスレンダーナミさんがM男さんが好きでわざわざ当店まで来てくれました! 性感マッサージ経験者なのでテクニックも申し分ありません!ソフトからハードまで対応しておりますのでご予約はお早めをおススメ致します!
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/19 up!
04/13 up!
04/10 up!
04/06 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×