『みれい』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
なれるって聞いた

久しぶりに食べたくなってぺりぺりと開けてたら、

お疲れさま♡のコメント発見(*´꒳`*)

なんか嬉しくなっちゃいました*



しかしなー、

ジャイアントコーン食べたら

綾瀬はるかになれるって聞いたんだけどなー…

……

………え???( ・⊝・ )



なかなかなれませんねーーーー笑笑



みれい
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)21:48:15
2024.04.14. Sunday
一回多い( ・・ )

やっぱり桜は青空に映えますねー*

この週末でお花見した方も多かったかなー?(*´꒳`*)



こんばんは、みれいです*



うちの周りは朝から色んな鳥たちのさえずりが聞こえるんですが、

うぐいすだけはちょっと特徴的なんです。


ほーほけほけきょ、って鳴くの。笑

ほけが一回多い( ・⊝・ )笑


でもいつも同じこのさえずりだから、

きっと同じ子だと思うんだょなー。



ちなみに去年までの子は、

ほーほけききょって鳴いてました。笑

毎年楽しませてくれちゃって、、、

ホント癒されます(。・ω・。)笑



皆さまも春満喫してくださいねー、

また書きます*



みれい
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)21:31:22
2024.04.10. Wednesday
納得がいかない

桜、もうそこらじゅう満開ですね*

散歩でも通勤路でも、どーしても見上げちゃうから、

自転車にひかれないようにしないと( ・⊝・ )

と思う今日この頃です。笑



こんばんは、みれいです*



毎年気になるこの桜。

花ごとぽとっと落ちるから、私は勝手にぽと桜と呼んでいるんですが。笑


花びらが散るんじゃなくて、花ごと落ちるのは

気温差のせいなんだと

前に教えてもらったと思うんだけど。

でもやっぱりこの木だけ、ぽとなんだょなー(。・ω・。)

他にもたくさん、同じ公園の中に桜があるのに

どーしてこの木だけぽとなのか、

どーにも納得がいかない。笑



うん、今年もこのぽと桜を眺めながら、

なんでだろうなーって思いながら、

春のひとときを楽しもうと思います。笑



皆さまにも穏やかな春の日が訪れていますようにー(*´꒳`*)

何かと変化のある季節ですが、

どうぞご自愛くださいね*



みれい


04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)19:28:11
名前:『みれい』
年齢: 24歳
身長: 161
B/W/H: 84/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:既に人気◎ スタッフ自信の女の子!! 何と言っても明るく優しさく話しやすさ◎ 初めて会ったとは思えぬ程の親近感 業界では見ない程の めちゃくちゃな清楚美人でスタイル抜群◎ 清楚で素人感が際立つ美人さん◎ 愛嬌抜群の可愛い性格... 愛らしく移り変わる表情... 温和で暖かいハート... 素直で可愛らしい笑顔... 健康的で引き締まったスタイル... 彼女の全てに皆様が虜にさせられる事でしょう! 彼女の魅力は容姿だけではなく 心の暖かさが際立って魅力的なんです! 気遣い・マナーもとても良く 大変ポテンシャルの高い女の子◎ ご満足頂ける女の子で間違いありません◎ コロコロと変わりゆく表情・仕草は... 愛嬌たっぷりの可愛らしさと美しさの共存した 何とも言えぬ程心を満たしてくれます! サービス面だけではなく 心を満たす会話の楽しさまで◎ 彼女とのハートまで繋がるひと時を スタッフ自信を持ってご案内いたします。 皆様の優しいご指導の程 どうぞ宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/14 up!
04/10 up!
04/08 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×