『ななせ』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
ありがとうございました
メトロポリタンのYさん♡

本日はありがとうございます(*´∇`*)

Yさんは紳士的で大人の余裕や
落ち着きを感じさせられました(n*´ω`*n)

そんな紳士なYさんが
「これは我慢できるかな…笑」と
言っていたのが微笑ましかったです♡

我慢してる姿と声に
興奮してしまいました…(n*´ω`*n)笑

また会いたいな♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)22:47:04
2023.11.30. Thursday
待機に戻りました
えっちなお兄様と癒しの時間楽しみたいです(*´ェ`*)

6時までお誘いお待ちしてます(*´꒳​`)
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)20:48:07
2023.11.30. Thursday
待ってます?
出勤時間になりました♪

呼んでくれたら嬉しいです(*ノノ)
いっぱい甘えさせてくださいね♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)18:53:06
名前:『ななせ』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 95/64/87(E)

出身:
趣味:アニメ、・ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:頼りになる人
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×