お仕事お疲れ様です☆
昨日しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったです☆
覚えててくれてありがとうございました☆
お互い色々あって大変だったけど、私も無理はしないで頑張ります☆
また会えるの楽しみにしてますね☆
今日で6月の出勤ラストで2時まで出勤します☆
お誘いお待ちしております(*^^*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございます☆
今日は8時に起きて食材買い物して、夜ご飯のおかず作り置きして、出勤の準備してみなちゃんとラーメン食べに行ってきました☆
ずっとハマってるささみとミョウガとオクラの梅和え作った(*^^*)
初めて行くお店で塩バターラーメン食べて、めっちゃ美味しくて今度は冷やし中華も食べたいなと思いました☆
お兄さん達は今日は何食べたのかな??
今日も2時まで出勤なので、お誘いお待ちしております(*^^*)
お仕事お疲れ様です☆
しおんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました☆
話し変わるけど、
会津帰ってきたら、田中屋さんのラーメン食べたかったけど4月末で閉店したみたいでびっくりしました( °Д° )でもいつもチャーシュー麺だったけど、最後に味噌バターラーメン食べられて良かったと思いました☆
仲良しさんなら知ってると思うけど、後悔しないようにやりたい事はやっておくべきと思ってるから、コンサートやライブも行ける限り行きたいし、温泉とか旅行で行きたい所や会いたい人には会いに行くので、仲良しさんも初めましてさんもしおんに会いに来てくれて本当に嬉しいです☆
いつもありがとうございます☆
毎月できる限り会津来るから、タイミング合えば遊んでくださいね☆
昨日も暑かったけど、今日の会津は32℃まで上がるらしいので水分補給と塩分補給して体調気をつけてくださいね☆
今日もラストまで出勤なので、お誘いお待ちしてますね☆

