『みな』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
?出勤


おはようございます♪




天気も風も気持ちよくって
出かけたくなっちゃいますね(´V`)♪

今日お花見🌸行ってるお兄さんも
いるのかな??



12:00-24:00にて出勤します!
濃厚な時間を過ごせたらな~☆

お誘いお待ちしてます🍌💕

🌷Rouge みな🌷


04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)11:31:10
2024.04.13. Saturday
?出勤
こんにちは♪


出勤しています👠
02:00まで受付中(っ´ω`c)☎



あなたからのお誘いお待ちしてます🙌💫



🌷Rouge みな🌷
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)16:37:15
2024.04.12. Friday
?お題に


お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪




フルグラ
どの味がおすすめですか??🍓


シリアルは牛乳にするか
ヨーグルトにするかで

毎回迷っちゃう🐮😋🐮





🌷Rouge みな🌷


04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)21:42:34
名前:『みな』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 90/64/88(E)

出身:
趣味:激辛を食べること
チャームポイント:人懐っこい性格・おっとり
好きなタイプ:
メッセージ:【完全受身派】の≪みなちゃん≫責めたい方は是非おススメです★ サービスも抜群にいいです!! 感じやすい【みなちゃん】に会いに来て下さいね!! イチャイチャプレイがしたいお客様には是非オススメな女の子です★
福島県/デリヘル
『Rouge ~ルージュ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×