『ゆうか』の写メ日記☆
2024.04.12. Friday
出勤しました
こんにちは✨

北上も桜咲いてきましたね🌸

これからだんだん花が咲いて

田んぼや山が緑になっていく

新緑の景色が1番好きです✨

本当に鮮やかな緑になりますよね!

そんな話をしといて

まだタイヤ交換してません💦

今回は買わないといけないので

ちょっと勇気がいります💧

でもスタッドレスも新しいので

早めに替えたいんですよね💦

来週には決着つけないとです

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)10:18:24
2024.04.10. Wednesday
こんにちは
こんにちは✨

今日は沿岸の予定でしたが

急きょ北上の出勤になりました

天気がよくてドライブ日和でしたね🚗

次に行く時はよろしくお願いします😊


桜は水沢辺りまで咲いたんですかね

花見の会場もいいですが

道路沿いの桜を車から見ながら

通り過ぎるのも気持ちいいですよね🌸

その前にタイヤ交換しないと💦


18時までよろしくお願いします😊
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)11:30:24
2024.04.09. Tuesday
こんにちは
こんにちは

雨と風がすごいですね☔️

傘をさしても車の乗り降りで

もうびしょびしょです💧

朝から雨はちょっといやですね


ブログの写真がなくて探してたら

かなり前の加茂水族館の

クラゲの写真ありました

すごく幻想的ですよね✨

クラゲのアイスも美味しかったです

水族館また行きたいです

そして明日は沿岸出勤です

よろしくお願いします🙇‍♀️
04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)10:11:43
名前:『ゆうか』
年齢: 42歳
身長: 162
B/W/H: 86/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/01 up!
03/14 up!
02/02 up!
01/29 up!
01/15 up!
01/02 up!
12/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×