『まなみ』の写メ日記☆
2024.03.02. Saturday
とある事件をお話しします

聞いてください!!


もはや2024年最大の珍事件⚠️


🏠連休中に実家に帰った時のお話🏠

トイレの便座に2割座った所で
(太ももを便座に付けたくらい)
体中から火花が飛んだ🔥🔥
というか、すごい熱さに便座から飛びました…

よく見たら便座ヒーターの温度が
弱から強になってる!!
約3時間強で温められた便座は
はっきり言って下半身を火傷する地獄の熱さ😱

トイレであやうく失神する所でした💦


因みに犯人は未だ見つかってはおりません…
03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)17:38:19
2024.03.01. Friday
幸せ

昨日ハートブレイクしたまなみを
優しく慰めてくれたお兄様ありがとう…😭

これからは大谷君の幸せを願います😏🧡


この切符をずっと買おうか迷っているまなみでした😗


03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)11:08:17
2023.11.24. Friday
続!朝活

朝活の白湯の効果を教えてっ!って聞いてくれたお兄さん🙉

もしかして、もう朝活始めてますか?

お肌の調子が良くなってきたし、腸の調子も完璧すぎるので
健康にもダイエットにもオススメですよ!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

色々な健康方があるけど
お金をかけないで出来るケアが続けるコツだと信じて!

これからも頑張って続けますーっ🙃

11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/24(金)21:29:34
名前:『まなみ』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 86/56/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とびきり柔らかくビューティーなビジュアル! 清楚でかなりのキレカワ元保育士さん◎ 笑顔も春にぴったりの優しく愛らしく... とろける様な可愛らしさです!! クリッとした優しく美しい瞳... 美しい首筋からこぼれるうなじ... 美しい引き締まった美脚... 色白の滑らかな美肌... そして美しいラインのクビレ... 全てから淡い清楚感をも漂わせます。 大変マナーも良く おっとりと落ち着いた性格で 人見知りしない温和なハートも 見逃せない彼女の魅力です◎ こんな彼女が隣で笑いかけてくれたら... 魅力溢れる彼女となら 至福の癒しのひと時になる事 間違いありませんよ!!! 人気の予感すらしています...。 皆様。乞うご期待ください!! どうぞ皆様の優しいご指導の程 宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/02 up!
03/01 up!
11/24 up!
11/14 up!
10/06 up!
09/11 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×