『リリカ』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
スーツ脱いで、パンツも脱いで・・気持ちいい事しましょ??[お題]from:columbooさん

お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。


↓↓↓


午後もお疲れ様です^^


月末で頑張っている方が多いかと思いますが、

ストレスがたまったり癒しが欲しくなったら…


ちょっとだけ解放してあげましょう


たまには緩めないと、病んじゃうもの




貴方の心と身体を癒したいです
(??????)

残り僅か☆お誘いお待ちしております
(*´?`)



03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)14:23:16
2024.03.28. Thursday
月末の疲れを…?[お題]from:誘惑多すぎるんださん

お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!


↓↓↓


皆様、お疲れ様です*???*


月末という事で、お忙しい方も多いかと思いますが…

お散歩ついではもちろん、


お仕事や用事の合間、


これから何しようかな?


て思った方も、是非(?' ? ' ?)
遊びにいらしてください




頑張る貴方様の心と身体を癒したいです^^


お待ちしております(??????)


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)12:50:32
2024.03.28. Thursday
本日11:00〜出勤させていただきます(*^^*)

今日もお仕事などなどお疲れ様です


本日11:00〜出勤させていただきます*???*


久しぶりの出勤ですが
今月ラストになりますので、一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいです*???*


よろしくお願い致します(??????)


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)08:51:08
名前:『リリカ』
年齢: 31歳
身長: 149
B/W/H: 84/54/82(D)

出身:神奈川県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:【痴女コース対応】 【文章だけではお伝えできない程の美女】透明度の高い白い肌に包まれ、清楚感、清潔感抜群の雰囲気を持つ女性。触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、理想的なクビレ、美しく伸びたしなやかな美脚。清楚でいて、どこか大胆な一面を予感させる魅惑の瞳は、選ばれし女性特有の輝きを放っております。とても礼儀正しく、穏やかで大人の落ち着きを備えた彼女。溢れる色気が隠し切れないほど漂っており、当店が絶対的な自信を持ってご案内させていただきます。
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/24 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/18 up!
03/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×