『あさか』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
あれから

皆様こんばんは

今日は午後の日記のとおりお花パワーで癒されてきたのでますます元気いっぱいです
もちろんエッチ欲も

遅くまで居ますのでお誘い楽しみにお待ちしてますね

写メはお客様がこれいいね!って言ってくれたので再度のせました

ではではお誘いお待ちしてます


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)23:18:34
2024.05.04. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 22:00 〜 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あさか

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)22:48:36
2024.05.04. Saturday
花とぽよん

皆様こんにちは

今日も暑いくらいのいいお天気でわたくしもお花を見に行ってきました

たくさんの綺麗な花がいっぱいで癒し効果抜群でした

若かりし頃は花には全く興味がなかったのですが花を眺めてぼーっとするのが息抜きの1つになりました

今日も22時30から朝まで出勤です

GW中は今日までの出勤なのでエチエチにも気合いが入っております

ポヨン〜


下から撮ると盛れるのでおっきくみえて気に入っている写メです

次の出勤は連休明け7日からになると思います

今日は遅くまでいますのでお出かけ帰りや飲み帰りにムラムラしましたらお呼び下さいね

お誘いお待ちしてます





05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)15:24:14
名前:『あさか』
年齢: 36歳
身長: 154
B/W/H: 85/58/86(D)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:とびきりのルックスレベルの美人若妻さん!! 思わず抱きしめたくなるような可愛らしいルックスに、触り心地&抱き心地抜群の極上ボディ♪ 小柄ながらDカップの美乳がお客様を瞬速でときめかせます☆彡 人懐っこく愛嬌もある流石人妻さん!これまでに培った極エロテクで殿方の喜ぶ顔を見て高揚していきます☆ しっかりじっくり攻めるのも好きなんだとか!イチャイチャモード全開でスイートタイム突入間違いないでしょう!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×