『しいな』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
どちらも好き🍚
いつもお誘いありがとう
ございます!しいなです🌱

上手とは言えないけど
料理するのは好きです(*´ω`*)
食べるのも好きで
自分好みの味にできるから笑
最近は、酸っぱ辛いのにハマって
トムヤムクンや酸辣湯麺の
レシピ見てます👀

今日は、盛岡⏰11時〜18時
お誘い待ってまーす💕
※AF希望の方は、受付時に
 お申し付けください。
 体調やサイズ等でお断りする
 場合があります。ご了承ください。
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)09:20:00
2024.03.27. Wednesday
明日!
いつもお誘いありがとう
ございます!しいなです🌱

昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました(・∀︎・)
お久しぶりです!って人もいて
とても嬉しかったです✨

明日、盛岡⏰11時〜18時で
出勤します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
お誘い待ってまーす💕

お腹空いてるけど、今から
ご飯を作るので急ぎブログでした🍚笑
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)17:59:36
2024.03.26. Tuesday
海老🦐
いつもお誘いありがとう
ございます!しいなです🌱

よく好きな食べ物はなに?と
質問されるのでブログに書きます✏️
私は、海老が大好きです❤️
生より加熱されてるほうがより好き!
写真は、海老餃子🥟
もちもち生地に餡の海老が
もう美味しくて美味しくて
こればかり食べてた(笑´∀︎`)

今日は、盛岡⏰11時〜18時
お誘い待ってまーす💕
※AF希望の方は、受付時に
 お申し付けください。
 体調やサイズ等でお断りする
 場合があります。ご了承ください。
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)09:40:00
名前:『しいな』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 110/64/92(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/19 up!
03/16 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/09 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#いつごろからおっぱい大きくなった?
2024年01月25日
 
#コーヒーは好き?こだわりがあれば教えて!
2021年10月19日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×