『Irori 【青森】』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『Irori 【青森】』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 86/60/90(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:入店して間もない頃は、こんな人見知りの子がお仕事に行けるんだろうか?と不安になりましたが経験を積んで開花しました!まず会った瞬間花の匂いがたまらない!プライベートではすっかりSEXレス気味な彼女!今では性欲を発散する為に仕事をするという変貌を遂げました!!エッチなことを三日も我慢できないグラマラスで欲求不満な身体に・・・エロイ!!これはエロイ!!しかもイオリちゃんは御承知の方が多いと思いますが容姿に関しては保障します!青森でも1・2を争う美貌の持ち主なんです。個人的にはイチ押し!!女王様気質を内に秘めたアイドル!呼んだことないひとは損してますね、ハイ。話をするだけでも価値があります。よく面接中ボッキすることが多々ある自分も緊張してしまい正面に座って話すことすらできないくらいなんですから(=´▽`)ゞだってだってまず透き通ったその白い肌は色白美人という言葉では表現できないくらい綺麗でキメが細かくてつい見入ってしまうんです。アソコはどうなっているのかっっっ?絶対ピンクなはずと男なら誰でも想像してしまうのもリピ様続出も予約困難もうなずけます。それに!パッチリ開いた思わず吸い込まれそうになるおめめは一度見つめられたらそれだけでフェチ様におかれましては興奮間違いなし!!これも保障します!!お尻も大きくて...ハァ...( ´・ω・)こうしてコメントを考えているだけでついついガルナビを開いてしまう男の性にズバッとハマるイオリちゃん!!何よりも見た目は受け身のドMっぽいくせに実は責めたりするのも大好き!!という外見とは裏腹なそのギャップに経験の浅い方はコロコロと気持ちよーく転がされることでしょう。いや、転がされちゃって下さい!!もし、自分がお客様になれるなら「女王様よろしくお願いします」か「姫っ!さぁ、どうぞお上がりくださいませ」と迎え入れ「お好きなように...(〃∇〃)」ちなみに過去様々な伝説を作り上げてきたお姫様を見てきましたが、10年に一度の伝説を作りそうな予感(≧∀≦) 過去最高記録は延長も含めて5時間平均90分~120分のオーダーしか入らないことがその人気の凄さを物語っています。中には60~70代のファンもいて60分の間に3発!!腹上死しないかそれだけが心配です(笑)その凄さをお客様のその目で体感してください!!キリがないのでこの辺で...(*´∀`*)
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×