『綾(あや)』の写メ日記☆
2024.03.09. Saturday
Aya
こんにちは!
昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♡


はじめましてのお兄様ばっかりで
会ってみたかった
神ってるなんて言ってもらえて
ホント楽しい時間でした!


うち出てくるとき大雪だったから
早めに出たのに
着いたら快晴じゃないですか!


早く着いちゃったじゃんかー笑



今日も0時までいるので
お時間合うお兄様方
お待ちしてますね♡♡
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)11:16:58
2024.03.08. Friday
Aya
こんにちは!
今日と明日出勤したら
今月は昼職が超〜繁忙期で
いつ出勤できるかわかりません💦

一応17日の日曜日は出勤予定です!

あとは昼職終わってからの時間で
リクエスト出勤に対応します。


よろしくお願いします♡



今日もお時間合うお兄様方
お待ちしてますね♡♡
03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)14:21:38
2024.03.05. Tuesday
Aya
ブログを見て.早速遊んでくれた
お兄様方ありがとうございました♡
はじめまして様
お久しぶり様
楽しかったです!



写真は.最近バスケの試合の観戦
に行くのにハマってます!
目で追えるコートの大きさ
あんまり止まってる時間がない
スポーツなので見てて飽きません!



まあ来月あたり行こーかな♪
バスケのシーズンっていつまで?笑
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)17:46:31
名前:『綾(あや)』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 94/59/87(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:日常を忘れるような、充実した大切な一時にしたいです。 癒されたい方は、是非是非、一緒にやらしい事、たっぷりして 楽しみましょう。 2人でいっぱい気持ちよくなろっ♪ 精一杯ご奉仕させてくださいね♪♪ よろしくお願いします(o^^o)
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/08 up!
03/05 up!
03/05 up!
03/02 up!
02/24 up!
02/23 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×