『えみり Luxury』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
花粉 🤧

出勤しました!

今日は、そんなに暑くなくて過ごしやすいですね?

花粉は、相変わらずだけど💦

元々、鼻炎持ちだから気にしてなかったけど、ここ数年目が痒くなったり、1回くしゃみすると止まんないしで💦

あたしも遂に花粉症?って感じる今日この頃😅

検査、してみようっと😑


今日も、お電話お待ちしてます!☺️

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)13:30:03
2024.04.15. Monday
夏 ⭐️

皆さん、こんにちは!

出勤しました!

昨日も暑かったけど、今日はもっと暑いですね☀️

もう、夏が来た?って感じ💦

そろそろ、春仕様にしないといけないなぁ…

最近、寂しいから💦

お久しぶりの方もはじめましての方も、会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)13:30:03
2024.04.09. Tuesday
久々?

出勤しました!

思ったより、雨降ってますね☔

雨降りで、テンション下がりますが、元気に出勤しました!

いろいろとやりたい事あるのに、ある物が届かないと、出来ないって言うね😓

届くの待ってる時って、何気に落ち着かないですね😓

早く届いてくれ〜!って事で!

雨宿りしに…

お待ちしてます!

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)13:30:07
名前:『えみり Luxury』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/15 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/04 up!
04/02 up!
04/01 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×