『浅野(あさの)』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
チキン曜日
水曜もありがとうございました!

いつも来てくださる方々はもちろん
お久しぶりの方々も覚えててくださって

本当にありがとう!

写真はコストコのロティサリーチキン。

どーん!



ナイフとフォークで
数日かけて食べました?



残った骨はネギと生姜で煮て
雑炊にしたよー。



こういうのってなんて言うんでしたっけ?
SDGs?

浅野でした。

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)08:02:59
2024.03.24. Sunday
やってる意味のないことが退屈
土曜日も雨の中
ありがとうございました!

写真は背脂炒飯。
背脂って言葉、魅力的ですよね…

好きな言葉を聞かれたら
『背脂』って言いたい。



ツヤツヤ。

なると入ってるの嬉しい(*´-`)

意外とあっさりで美味しかったです?



もちろんお土産も。

みんなー!
元気なうちに楽しいことたくさんやろうね!

浅野でした。

03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)10:13:26
2024.03.22. Friday
やってる意味のないことが大切
金曜もありがとうございました!

友達とバドミントンしてきました(*´-`)
浅野杯。

みんなマイラケット持参で
やる気まんまんだった(´∀`*)



消費したカロリーを全て台無しにするため
かっぱ寿司に行きました。

寿司ミントン。

大人になっても
学生みたいな遊びに付き合ってくれるの

めちゃくちゃ嬉しい?

楽しすぎたー

珍しく金土日出勤なので
明日も明後日もよろしくですー。

浅野でした。

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)21:22:04
名前:『浅野(あさの)』
年齢: 33歳
身長: 168
B/W/H: 89/61/90(B)

出身:
趣味:読書、ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:誠実な人
メッセージ:ぜひ一度お逢いしましょう。
宮城県/ソープランド
『ソープランド Maxim-マキシム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/13 up!
03/07 up!
02/22 up!
02/19 up!
02/14 up!
02/09 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×