『すず』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
遅くまでありがとう

こんばんは!
すずです♡


今日もお仕事お疲れ様でした

昨日もたくさんのお誘いを頂きありがとうございました 

お忙しい中仲良しさん方が会いに来て下さりとても嬉しかったです
ʕ•ᴥ•ʔ🌷

遅くまでごめんなさい…
笑顔で又再会できる日を
心待ちにしていますね🎀

又次回お邪魔する際には
どうぞすずとお店を宜しくお願い致します♡



04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)20:08:18
2024.04.05. Friday
うれしかったです

こんばんは!
すずです♡


昨日も素敵なお誘いを頂き
本当にありがとうございました!
仲良しさんも又わざわざ会いに来て頂きうれしかったですʕ•ᴥ•ʔ🌷

これからも頂いたご縁に感謝しながら
又の再会をお待ちしていますね♡

本当にありがとうございました🎀


04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)18:37:20
2024.03.27. Wednesday
癒す事が出来たら


こんばんは!すずです♡


遅くまですずと会って下さる皆さん
いつも遅くまで女の子の為にお仕事して下さるスタッフさん

いつも関わって下さる皆さんに
感謝しています🎀
ありがとうございます!

今日も皆さんを癒す事が出来たら
すずも嬉しいです
ʕ•ᴥ•ʔ🌷

今夜は22時からお邪魔させて頂きますので仲良くして下さいね


03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)20:48:16
名前:『すず』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:驚くなかれ!!! 可愛すぎ注意報の 天然性格を持った癒し度200%◎ 目を疑う上品清楚美人さん!!! スタイルも画像の通り美しく 滑らかな美脚・クビレ 上品美人でありながら 癒し系の雰囲気が全身から漂い 柔らかい可愛すぎる笑顔 おっとりお淑やかな性格 マナーの良さ もう...最高の女性です! 既にリピーター様続々獲得中!!! とにもかくにもお早目のお電話を!!! どうぞ優しいご指導の程 宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/05 up!
03/27 up!
02/28 up!
01/18 up!
01/16 up!
01/01 up!
12/28 up!
12/01 up!
10/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×