『えれな』の写メ日記☆
2023.03.06. Monday
出勤キャンセル
出勤上げたのに仕事になってしまったので
今日の出勤キャンセルになりました💦

すみません💦

次出れるとしたら来週を予定しています!

また更新しますね!
03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/06(月)11:21:08
2023.03.05. Sunday
⭐︎明日出勤します⭐︎
更新してない間にも出勤してました💦

急ですが明日(月)14:30〜22:00
出勤します!

いつもより気持ち少し短めです💦

お時間の許す限り遊んでくれたら嬉しいです✨

お誘いお待ちしております✨
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/05(日)22:32:09
2023.02.05. Sunday
明日出勤します

明日(月)14:30〜24:00出勤します!
今週と来週は月曜日の出勤になります♪

ご予約、お誘いのお電話お待ちしております✨
お時間の許す限り遊んでください✨

02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/05(日)16:53:47
名前:『えれな』
年齢: 32歳
身長: 167
B/W/H: 83/59/88(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超綺麗系×2&清楚女優系 綺麗なお姉さんはお好きです・・よね。 僕も大好きです(笑) そう、お綺麗なんですッ” そしてガチ『OL』さんなんですッ!! 思わずこちらからお願いしちゃいましたーッ。 若い娘には絶対出せない色気と雰囲気・・ いつの間にか取り込まれそうな妖艶漂う空間。 業界に染まりきってない感じがまたいいッネ!! 見つめられるだけでとろけそう・・ 一緒にゆっくりお酒でも飲みたい・・ だけじゃないッ!! あれもこれもお願いしちゃえるんだから(#^^#) 『どうして・・欲しいの?』 何て聞かれたらもうメチャクチャにしてーッ!! ですよ、ハイ( *´艸`) 昼の顔と夜の顔。 エロイわぁ~~ この娘見ながら想像して興奮して・・ 抱っこしておんぶしってまった明日ッ” いや今日延長ーッ!!! と~っても落ち着き情緒あふれるひと時をお約束。 リピートする事間違いなしッ
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/06 up!
03/05 up!
02/05 up!
01/30 up!
01/30 up!
01/29 up!
12/31 up!
12/29 up!
12/18 up!
12/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×