『ION』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
* ION *

IONです(´-`)



生理休みでお休みしてましたー!世間はGWですね。お天気傘マークの日もあるけど、過ごしやすくて気持ちいい季節だ〜(*ˊᵕˋ*)



IONさんは基本的に世間の連休はあまり出掛けたくないマンなのでw通常通りにお仕事頑張る予定٩( ᐛ )و



なのでお仕事の方もそうでない方も良かったらご予約お願いしまし〜( ˘ω˘人 )💕



新しいイベントも始まってるしね!当てちゃって当てちゃって〜



そういえばお休み中に髪切ってきました!



20センチぐらい切ったかな?結構バッサリ😳てかBefore 、後ろから見たら自分で思ってた以上に伸びてた😳



正直予定より切り過ぎたか感あるけどw(前髪も含めて)、これから暑くなってくるし、また育てていくということで…(´-`;)



写メはショムニOL!現代っ子には通じないやつ!🤣笑

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)16:50:03
2024.04.01. Monday
* ION *

IONです(´-`)

鼻の下に『めんちょう』ができて萎え萎え💀(病院で処置してもらったけど、お見苦しいかも🙏)



相変わらず…日記がご無沙汰で😇💦



生理休みとプライベートが色々あって長くお休み頂いちゃってました💧



まだプライベートの色々が続くかもしれなくて、急な予定変更とかあるかもしれないけど、とりあえず4月2日、4月3日と出勤します🙋



まぁお休みのおかげでリフレッシュできました🤤3月は『やまがた女子蕎麦』っていうお蕎麦屋さんのイベントやってたのでいろんなお蕎麦屋さん巡りしてきたよ♪



山形はどこで食べてもお蕎麦美味しくて満足満腹😆♪ラーメンもいいけど、暖かくなってくると冷たいお蕎麦もいいよね〜。おすすめのお蕎麦屋さんあったら教えてください🙏✨



あっ、前回の長期休み明けに呼んで頂いたお客様ありがとうございました💖(超絶今更🙇💦)ほとんどリピーターさん💕💕忘れられてなくてヨカッター😭ほんとありがとうございます💖



さて、休んでたぶん頑張るぞー(`・ω・´)✨



あっ、4月のイベントも始まったのでよろしくお願いします🌸

(懐かしいワタクシの写真…笑)

日記には去年も日記に使った写メだけど、バナーとは別バージョンで🤚



山形ももうすぐ桜開花かな?🌸今年は暖冬と言われてたけど、開花自体は2023年が観測史上最速だったみたい(3月30日)



お花見したいなー(´-`).。oO一度は典型的なお花見(ブルーシート敷いてオードブルとか重箱のごちそう持ち寄って的な)してみたいIONでした♪✿

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)22:00:02
2024.03.04. Monday
* ION *

IONです(´-`)



ご無沙汰してます|ωΦ*)💦



1月後半から1ヶ月ぐらい休むなんて言って休み過ぎました笑



特に何てことはなく…元気にしております。ちょっとダラけてただけ笑。ダラけ過ぎた!!😂



そろそろ重い腰を上げて、3月5日から始動しようと思いますのでよろしくお願いします💋🫶

03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/04(月)18:20:02
名前:『ION』
年齢: 25歳
身長: 151
B/W/H: 84/58/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『COS-ch3~コスチャンネル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/01 up!
03/04 up!
01/09 up!
12/29 up!
12/17 up!
10/30 up!
10/05 up!
09/08 up!
08/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×