『ふみか』の写メ日記☆
2023.10.11. Wednesday
秋晴れ 🌾


おはようございます(*´꒳`*)


すごい秋晴れだあ〜☀️

日差しが暑い😔


最近なんだか数年ぶりの方々が結構いて嬉しいなあ☺️

久しぶり過ぎて忘れられてると思って来れなかった。

など言われてたけど記憶力爆発させて皆んな覚えてたよ❤️

私の事を覚えてくれてるのが嬉しかった〜❤️

ありがとう❤️


そして?笑

今日は11時〜18時半までの出勤になります🌾

お誘いまってます🫶


10/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/11(水)11:40:02
2023.10.08. Sunday
🙇


おはようございます☀️


昨日時間のばして…

出勤出勤言っていたのに

どうしても出勤できなくなりました😢

予定されていた方いらしたら申し訳ありません🙇

ん〜モヤモヤする( ゜д゜)


明日10時〜17時で出勤します🎵

よろしくお願いします🥺

10/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/08(日)09:50:02
2023.10.07. Saturday
明日


こんばんは🌾


明日17時の予定でしたが、

いつもより少し長い21時まで出勤します🫨


たくさんの方にお会いできるといいなあ〜💕

お誘いお待ちしてます🫶



よしっ

それでは男子バレーに集中しよっと😆


明日もよろしくお願いします💋

10/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/07(土)22:30:02
名前:『ふみか』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:ショッピング!
チャームポイント:スラッとした美脚
好きなタイプ:優しい人です!
メッセージ:見るからにMっぽさ漂う姉ギャル系「ふみかちゃん」のご紹介!誰が見ても可愛く、スレンダースタイルでモデル顔負けなプロポーション★声や仕草がとってもキュートでこれはまさに彼女にしたい!ずっと一緒にいたい!と思わせるような女の子♪見た目、接客、性格、全てにおいて間違いなくおすすめ!スタッフの私ですら癒される…?とっても気さくで話やすいので初めての方でも早く打ち解けられちゃいますよ!もちろんえっちな事もお任せください!「M強めなので優しく責めてもらえると…///」とのこと!「ふみかちゃん」のカラダはとっても繊細、優しく触れてお楽しみください!
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/11 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/01 up!
09/29 up!
09/25 up!
09/20 up!
09/17 up!
07/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×