こんばんは♪ 出勤ができておりません😢 確実に出勤できるシフトが組めない状況にあります。 7月からはちゃんと出れます様に調整致します。 申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 ねこ活もできてない。。。 幸せチャージはYouTubeのねこちゃんでしております❣️
初めて食べた❣️ 美味しかったです。 明日、明後日8時からお昼までいます♪ お時間合えばぜひ🥰
まさかのエスカレーターを逆に乗るとこだった。 侵入したら警告音なったから何事かと思ったら 犯人あたしでした。 恥ずかしかったです! 気をつけなきゃ。 今日は22時までいます♪