『まや』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
退勤します
定期的にお会いできる殿方様や
ご新規の殿方様
久々の嬉しい再会の殿方様

本日は楽しい一時をありがとうございました♡
殿方様にとってご満足していただけた
お時間になっていましたら嬉しく思います(〃ノ∀`〃)

またお会いできる事を楽しみにお待ちしています(^▽^)/
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)06:17:05
2023.11.29. Wednesday
ありがとうございました
Y様♡
大満足のお言葉にわたしも大満足でした(* ̄ー ̄)

ビクビクと反応するY様が
とても可愛らしかったですよ♡笑

またお会いできますように♡
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)22:52:03
2023.11.29. Wednesday
空いてます?
先程の殿方様
お仕事の合間にありがとうございます♡
ロールケーキも美味しかったです♪
次回もお会いできましたら嬉しいです(ノ´³`)ノ♡

まだ受付していますので
お誘いをお待ちしております♡
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)20:56:05
名前:『まや』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 94/62/90(F)

出身:
趣味:岩盤浴
チャームポイント:
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:ムギュってしてください
秋田県/デリヘル
『秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×