『りさ』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
お礼
紳士なEさん(*Ü*)

お話しているとたまに出る方言が
可愛かったです♡

また会える日まで…
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)23:37:04
2023.11.30. Thursday
待ってます?
待機中です♡

今日は6時まで待っています(^_-)v

なんかキュンキュンしたいな
甘い時間過ごしたいなってお兄様
呼んでくださいね♡
たくさんしましょう♡

お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

でも無理はしないでください(´∩ω∩`)♡

ご予約お待ちしています♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)21:39:03
2023.11.30. Thursday
こんばんは
物欲、食欲よりも性欲が…♡

素敵なお兄様、ラブラブしたいです(*ノェノ)

6時までお待ちしています♪
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)19:43:03
名前:『りさ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:包容力のある人
メッセージ:りさと一緒にHなことしませんか?
秋田県/デリヘル
『秋田人妻デリヘル 私とあなたの秘密』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×