『さや』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
お礼です
Nさん

今日も呼んでくれて
ありがとうございます♡

また一緒に過ごせて嬉しいです(≧▽≦)
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)23:29:04
2023.11.30. Thursday
むぎゅむぎゅ?
やわらかいものって
すごく触りたくなっちゃいますよね(-_-;)

気持ち分かります♡

でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
優しくさわってくださいね♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)21:33:04
2023.11.30. Thursday
出勤してます?
指名してくれたお兄様へ♡
 
たくさんの女の子がいる中で私を選んでくれて
すごくうれしいです♡

お兄様に私を選んで良かった!って
思ってもらえるようにたくさん癒しますね♪

はやく会いたいです♡♡
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)20:19:04
名前:『さや』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:
趣味:洋楽
チャームポイント:
好きなタイプ:小さいことを気にしない人
メッセージ:呼んでください!会いに行きます!
秋田県/デリヘル
『ハニカミ素人女子』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×