『淫乱奥様みんと』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
“出勤しました☆″
こんばんは(o^^o)

今日も1日お仕事お疲れ様です☆″

今日は19:00~24:00までの受付です♪

皆様のお疲れを取りに来てね❤″

ミセスにお電話下さいね♪

お誘いお待ちしています(*´ω`pq゛

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)19:55:03
2024.04.19. Friday
“今日の収穫は◯◯◯になりました☆″
こんばんは(*ゝω・*)ノ

マタギの里にも春がやって来ました!!
3色団子を収穫したみたいです(笑)

ツンツン!プニプニ
柔らか~い団子が美味しそう(#^_^#)



只今出勤中です☆″
今日は19:00~24:00までの受付です♪

皆さまのお疲れを取りに来てね❤″

会いにきてくれたら嬉しいな(*´ω`pq゛

★★厳選人妻ミセスみんと★★

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)19:00:00
2024.04.19. Friday
“あなたにも元気をあげる♪”
今回のお休みはあっという間ヾ(≧≦*)

掃除洗濯、花見にお散歩

(その他諸々..)
毎日寝て曜日にならなかったのは
ちょっと残念だったけど
動いたぶんだけカラダも快調


日々お疲れのあなたに
パワーのお裾分けしちゃいます


★★厳選人妻ミセスみんと★★
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:58:00
名前:『淫乱奥様みんと』
年齢: 38歳
身長: 161
B/W/H: 98/61/90(F)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:なんと言ってもFカップダイナマイトボディーが魅力的!! 当店屈指の巨乳奥様です♪ あの手この手でいろんなプレイが楽しめちゃいますよね!? 揉みがいのあるおっぱいに触れれば衝動はもう止まりませんっ!! オプションAF可能
秋田県/デリヘル
『人妻専門店ミセス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×