『たお』の写メ日記☆
2026.06.23. Tuesday
おやつターイム

朝の空気って、なんか特別だなぁって思うんだよね。  
だからか、最近はコーヒー☕飲むと気持ちがシャキッとする気がして。  

でもね、ちょっと疲れてるなぁ…って時は、紅茶🍵が恋しくなるの。  
なんか安心する香りっていうか、ほっとするんだよね。  

みんなはどっち派?  
今日はね、コーヒー気分で出勤してみたよ!  
お店で一緒にまったりお話できるの、楽しみにしてるね😊

🥀❀⚤✟⚣❀ 𝓣𝓐𝓞 ❀⚤✟⚣❀🥀
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/23(火)15:40:23
2026.06.23. Tuesday
こんにちは(」・ω・)
  
今日、部屋に新しいアロマを置いてみたんだけどね。  
ちょっと甘くて、なんだかホッとする香り🌷  

ふわっと漂うたびに、つい深呼吸しちゃう。  
こういうの、落ち着ける時間をくれるんだなぁって。  

でもね、なんか足りない気がするの。  
この香りを誰かと一緒に感じたら、もっと特別になるのかなって…。  

あなたはどんな香りが好き?  
お店で教えてくれたら嬉しいな😊  
待ってるね✨

🥀❀⚤✟⚣❀ 𝓣𝓐𝓞 ❀⚤✟⚣❀🥀
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/23(火)13:22:24
名前:『たお』
年齢: 25歳
身長: 149
B/W/H: 85/58/88(D)

出身:
趣味:カラオケです
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:色白の透き通るような肌と、Dカップの柔らかなスタイルが魅力的♪ どこか小動物を思わせるキュートさが彼女の最大の特長です!! もうホント面接させて頂いていてもバツグンに癒されちゃってます♡ お洒落好きで可愛いがとにかく大好きな今ドキな女の子♪ こんな子にお兄様・・・とか呼ばれてしまうと・・が・がまんが・・・ 人懐っこい性格と親しみやすい雰囲気で お客様の心を一瞬でほぐしてしまう特別な癒しの力を持っています! まるで可愛いペットがそばに寄り添うような あたたかく安心できる時間をお届けしてくれます♪ 小柄ながらもDカップの女性らしいラインが 密着感あふれる心地よさを引き立てます♪ ふんわりと優しいタッチで、心も体もリラックスしていただけるでしょう!! ロリ系のかわいい顔がとろけていってトロンとしたエロ顔は・・・ SもMも恋人イチャイチャな貴方もお好みのスタイルでお楽しみいただけます! 終始止まらないイチャイチャ濃厚濃密な時間はなかなか経験頂けないかと思います。
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!