おはよう☀️
更新遅くなったけど
出勤しました🐥⸒⸒
写真はいつかの日に着た制服コス💕
制服は何歳になってもワクワクしますね👯♀️
こんばんは🌛
退勤しました🐑💭🤍
青森初日ドキドキでしたが
優しいお兄さん達のおかげで
楽しく過ごせてます🍀*゜
明日も15時〜出勤します🫶💖
はじめまして🫶💖
今日からお世話になります
ユリカです☺️✨
29日まで出勤なので
是非仲良くしてください🙌
お喋りとイタズラするのが好きです🛁🫧💕
好きな食べ物やその他はまた更新しますので
ぜひ見てください👀✨