今日はお家でまったりゲームです⭐︎
お料理をひたすら時間内に作る
スマホゲームにハマっております
指の運動にもなるしボケ防止かな!?
みなさんも暑いから無理せず
息抜きしてねー(^-^)v
おはようございます
じわじわと暑くなってきてますね(´∀`)
無風だとヤバい
気持ちは○裸で歩き回りたいですねー
でもまずはノーパンで徘徊かな?
強風に注意笑
週末ですね
今日もみなさんが良い一日でありますように
昨日の地震が思ってたより大変だったんですね( ; ;