お久しぶりですっ「はるひ」です🫡
久しぶりにブログ書くので何書いたらいいか分からないですけど、とりあえず明日も出勤するのでご予約待ってます😇🫶
お久しぶりです、「はるひ」ですっ
実は風邪と生理のダブルブッキングで
1週間寝込んでました💦
今日から復活したのではるひと
楽しい休日過ごしましょうね〜!
ご予約お待ちしております🙇♂️
本日18時30分〜25時まで
出勤しています🎶
ご予約お待ちしてます🫶