『みゆ【未経験新人】』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みゆ【未経験新人】』
年齢: 25歳
身長: 150
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:#初対面で心奪われる未経験♪ #150cmの小柄ボディにEカップ!? #未経験ならではの初々しさ! 【ビジュアル】 王道清楚フェイスに、思わず「え、好みかも…!」って声出るレベルの美肌感!!(゚д゚)! 派手さはないのに、ふとした表情や目線が妙に刺さるタイプで、気づいたらずっと見てるやつです!?しかも近くで見るほど可愛さ倍増する“実物最強系”!! これは初見で「当たり確定きた…!」ってなるやつです(^^♪ 【スタイル】 なんと150cmの小柄で華奢なシルエットに、しっかり主張するEカップ!?(;゚Д゚) いやいやバランスどうなってるの!?って思わず二度見案件です!!細身なのに柔らかさも感じる絶妙ラインで、守りたくなるのにしっかり色気もあるという矛盾スペック♪ これはもう…好きな人は一発で沼ります(`・ω・´)!! 【性格】 業界未経験でとにかくピュア!!最初はちょっと恥ずかしそうで「あ、尊い…」ってなるやつ(´ω`)♪ でも打ち解けると、一生懸命向き合ってくれる素直さが全開に!!変に慣れてないからこそのリアルな反応と距離感が逆にドキドキさせてくる!? 気づいたら「え、なんかこの子めっちゃいいんだけど…!」って心まで持ってかれる危険タイプです!!(笑)
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!