6日㈯の出勤時は会いに来てくれて
ありがとうございました💕
ひさびさの再会にとっても癒やされ
心身ともにリラックスできました‼️
次回の出勤日は今週の13日㈯
10:00〜16:00まで😘
今月は他に出勤できる日がないので
タイミング合うと嬉しいです!
来月7月は出勤できるような日が
今のところ無さそうです🥲
もしあってもどこかの土曜日に
一度のみになる予定です♬*.゜
素敵な出会い待ってます♥
今日は約1ヶ月ぶりくらいの出勤に
なるのかな😃ことねです!
ひさびさ過ぎて少し緊張するけど
ご予約くれててとても嬉しいです🧡
空きは時間的にあと1枠かな…
今日1日を素敵な時間にできるように
頑張ります✨
ひさびさだからたぶんすぐに
びっしょりかもしれない*✲゚*。♪*
気をつけてお越しくださいね🥰
今日から6月ですね!
久しぶりのことねです😆
今月の出勤可能な2日間が
6日㈯と13日㈯
に決まりました✨
2日間ともに
10:00🕙〜16:00🕓
2日間のみの出勤になっちゃうけれど
楽しい時間になれるように
頑張ります😃
予約してくださった方ももういるみたい
だから楽しみ💕ありがとう!!
いっぱいとろけちゃうかも🥰

