今日は会いに来てくれてありがとうございました🤍
はじめましてだったけど、入った瞬間からすごく物腰が柔らかくて、
そんなに気にしなくていいのに〜ってことまで気遣ってくれてて、思わずこっちまで緊張しちゃったね😂
でもお話していくうちに少しずつ緊張もほどけてきて、
気になってたことも無事解決して、2人で「やったね!」ってなれたの嬉しかったよ💭
スイのこと「江戸っ子天使」って呼んでくるの、お兄さんだけだからね?😂🫶
なんだかんだその呼び方ちょっと気に入ってるかも…なんて思ってるよ🤍
江戸っ子に幸あれだね🙌🏻
差し入れのマーラーカオもありがとう🥺
大事に美味しくいただくね💭
優しくてあったかい時間をありがとう🌿
また会えたら嬉しいな✨
おはようございます☀️
今日も出勤しました🤍
そして今日が最終日です…🥺
あっという間だったけど、
最後までたくさんの出会いがあったら嬉しいなって思ってるよ💭
少しでも気になってくれてるお兄さん、
このタイミング逃しちゃうのもったいないかも…🫶
最後に会いに来てくれたら、
ちゃんと特別な時間にするね🤍
待ってます✨
金曜日の夜だよ…💭
お仕事終わりのご褒美に、
ちょっとだけ癒されに来てくれたら嬉しいな🥺🤍
ちなみに好きな色は紫と黒と青💜🖤💙
落ち着いた雰囲気が好きな人とは、きっと相性いいかも…💭
今ならゆっくり過ごせるし、
甘い時間独り占めできるよ🫶
タイミング合うお兄さん、待ってるね✨

